• 龍幸丸
全件数:183 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> 

2017年10月20日(金) 青物

潮が大きい時は、青物絶好調です。 太刀魚も狙ってみたのですが、やはり大潮は駄目ですね

2017年10月15日(日) 太刀魚

強風雨の中での、出船でした。 しかし、太刀魚は何処かに隠れたみたいで、昨日の半分位しか釣れませんでした。 こういう時も有りますね

2017年10月14日(土) 太刀魚

朝からぼつぼつアタリもあり、数も伸びましたよ。 F3~F5が、20~30匹でした。

2017年10月12日(木) 太刀魚

朝からぼつぼつアタリがあり、数も伸びましたよ。 1人辺り30匹位でした。

2017年10月11日(水) 太刀魚

アタリはあるのですが、小さいアタリなので、苦労しました。 1人辺り5~10匹でした。

2017年10月08日(日) 青物

潮が大きい時は、やはり青物良いですね。 ハマチ5匹、ヤズ24匹でした。

2017年10月01日(日) 青物

午後から何とか全員安打出来ました。 潮が動かないと、やはり駄目ですね。

2017年9月30日(土) 青物

大きい青物狙ってたのですが、小潮で潮が動かないので、アジ釣りになったみたいです。

2017年9月24日(日) 青物

相変わらず青物は好調です。 ジグよりも、泳がせの方が良いみたいですが、ジギングでもけっこう釣れてます。

2017年9月23日(土) 青物

余り慣れてない方が多かったのですが、けっこう楽しめました。 1人辺り5~10匹でした。
全件数:183 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
Facebook