• 龍幸丸
全件数:10 件 

2016年9月25日(日) 太刀魚

途中食いが激渋でどうなるかと思いましたが、後半持ち直して何とかなりました。 指3~指5が一人辺り5~20でした。

2016年9月24日(土) ハマチ&太刀魚

太刀魚は余り釣れませんでした。 ヤズかワカナというような青物が、まあまあ釣れてます。

2016年9月23日(金) ハギ

けっこう釣れましたよ。 ワカナにヤズまで釣れちゃいました。

2016年9月22日(木) 鯛ラバ

午前中だけでしたが、まあまあ釣れましたよ。

2016年9月19日(月) 鯛ラバ

皆さん初心者の方で、船釣りは初めての方ばかりでした。 何とか鯛を2匹釣って頂きました。 78㎝と41㎝の2匹でした。

2016年9月12日(月) 太刀魚

朝からぽつりぽつりしか釣れませんでした。 一人辺り指3~指5が10匹位でした。

2016年9月11日(日) 太刀魚

朝からぼつぼつ上がりましたが、昨日と同じで昼頃から激渋になり苦労しました。 一人辺り指3~指5が15~20本でした。

2016年9月10日(土) 太刀魚

朝からぼつぼつ上がって、途中食いが渋くなり、最後にぼつぼつでした。 一人辺り指3~指4本が10~15匹位でした。 最後に嬉しいゲストさんが来てくれました。 マダイの70cm4.1キロです。

2016年9月04日(日) ジギング大会でした。

昨日よりも、型が小さくなってましたが、ぼつぼつ上がりました。 ハマチ20匹位サワラ6本位太刀魚2匹マゴチ1匹 でした。

2016年9月03日(土) ハマチ&サワラ

朝からぼつぼつ上がって ブリ8本サワラ5本でした。
全件数:10 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
Facebook