• 龍幸丸
全件数:10 件 

2016年10月30日(日) 青物&太刀魚

太刀魚は、指3~指5が一人辺り30匹前後でした。 青物は、ブリ94cm8キロが1匹とハマチが2匹でした。

2016年10月28日(金) 青物&太刀魚

太刀魚は、指3~指5が一人辺り10~15匹位でした。 青物はハマチが一匹だけでした。 何匹か、当たりは有ったのですが、逃げられました。

2016年10月27日(木) 太刀魚

型は良いんですが、数が伸びませんでした。

2016年10月23日(日) 太刀魚

風が強くて波もけっこうあったので、波の無いところを探して行ってたんですけどね 数はけっこうでたのですが、小さかったです。

2016年10月22日(土) 太刀魚

雨風が強くて、波も有りけっこう釣りにくい中の釣果です。 一人辺り指3~指6が15匹前後でした。

2016年10月21日(金) 太刀魚

サイズは小さかったですが、竿頭はジグの方で43匹、てんやの方達は一人辺り10匹位でした。

2016年10月19日(水) 青物&太刀魚

一人辺りヤズが5~10匹位 一時間ちょっと太刀魚して、一人辺り5匹位でした。

2016年10月10日(月) 太刀魚

大時化の中、初心者の方に頑張って頂きました。遠い所有り難うございました。

2016年10月09日(日) 太刀魚

今日は、ジグのお客さんはけっこう苦労してました。てんやのお客さんは、当たりは有るものの、針がかりしないのが、けっこうありました。 一人辺り指3~指5が10~15でした。

2016年10月02日(日) 青物

数はそれなりに上がりましたが、ヤズばかりでした。 一人辺り10~15匹でした。
全件数:10 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
Facebook